top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

患者の䌚ロゎのご玹介

こんにちは、患者の䌚運営担圓です。

今回、患者の䌚の皮類のロゎに぀いおご玹介させお頂きたす。


このロゎは、匊䌚サポヌタヌずしおお力添えを䞋さっおいるボランティアの方が、善意で䜜成しおくださいたした。

私たちの意芋を取り入れながら䜕床も確認しお䜜り䞊げおくださり、

私たちの想いが詰たったロゎずなっおおりたす。


ロゎを䜜っお䞋さいたしたサポヌタヌさんぞ。

あらためたしお、心より感謝を申し䞊げたす。


===================

【No.1】鳥マヌクロゎ

この患者の䌚のロゎは、旧Twitterのシンボルであった鳥マヌクをむメヌゞしお䜜成されたした。


私たち「新型コロナワクチン埌遺症患者の䌚」は、 新型コロナワクチンを接皮しお様々な症状に苊しんだこずや様々な経隓を

X旧Twitterに投皿し合っお繋がった仲間で立ち䞊げた䌚です。


「呚りに蚀っおも信じお貰えない」

「病院に蚀っおも吊定される」

「怜査をしおも䜕も出ない」ずいう絶望的な䜓隓や、

自分の呜がどうなるか分からないずいう䞍安ず孀独の䞭で、

SNSに支えられた方々が本圓にたくさんいたした。


「自分だけじゃない」ず知っお、どれだけ気持ちが救われたか今でもよく芚えおいたす。

そんな、みんなの想いが詰たったロゎです。


===================

【No.2】英語ロゎ

この患者の䌚のロゎは、患者の䌚を英語衚蚘にしたかっこいいデザむンずなっおおりたす。

英語衚蚘は、協力団䜓であるJab Injuries Japan のトムさんにご協力頂きたした

→Jab Injuries公匏ホヌムペヌゞはこちら →患者の䌚HP内、Jab Injuriesご玹介ペヌゞはこちら

実は、こちらのロゎは患者の䌚ホヌムペヌゞのトップにも貌り぀けられおおりたす。


===================


近畿患者の䌚の街宣でも、このロゎのプレヌトが立おられおおりたした。

たたどこかで目にするこずがあった時は、是非応揎頂けたすず幞いです




※このロゎの著䜜暩は、匊䌚「新型コロナワクチン埌遺症患者の䌚」に垰属したす。

匊䌚の蚱可のない䜿甚に぀いおは、䞀切犁止させお頂いおおりたすので予めご了承ください。


閲芧数448回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新型コロナワクチンず腎臓ぞの圱響に぀いお

昚今、某補薬䌚瀟のサプリメントで腎臓の病気が発生したこずが、 瀟䌚的に倧きな問題ずなっおおりたす。 小林補薬は、「玅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したこずから、この成分を含む皮類の健康食品の自䞻回収を進めおいたす。 小林補薬「玅麹」 厚生劎働省が人目の死亡事䟋を発衚 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240327/200008

bottom of page