top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

御礼の言葉【愛知の中心でワクチン被害を叫ぶ】

いつも応援ありがとうございます、

患者の会運営のくわちゃんです。


2023年4月16日(日)は、

名古屋にてシンポジウム【愛知の中心でワクチン被害を叫ぶ】が行われました。




ご来場くださいました皆様、

オンラインにて視聴くださいました皆様、

ありがとうございました。



本会運営からは、

私「くわちゃん」と「じんこ」の2名が登壇させて頂きました。


限られた時間の中で沢山のお話をさせて頂くために

スライドを準備して参りました。

少しでも多く、皆様の心に届いていましたら幸いです。



■たくさんの寄付をありがとうございました


会場では主催者の計らいで、急遽募金箱を置かせて頂きました。

急遽であったにも関わらず、

合計22万5千460円もの寄付を頂きました。


あらためまして、会を代表して心より感謝を申し上げます。

皆様、本当に、ありがとうございます。


皆様が寄せてくださいました大切な”お気持ち”は

責任を持って、大切に使用させて頂きます。


また、

寄付の際にも、優しいお言葉や、応援、お手紙など…

皆様の温かさにとても勇気を頂きました。



今後患者の会は全国展開を致しますため、

現在、各地方の逞しい仲間が準備を進めてくれています。


各地の運営も、まだまだ不安な中にいるかと思いますので、

もし各地のシンポジウムでお会いすることがございましたら、

どうか、声援を頂けますと幸いです。

きっと、大きな勇気になると思います。



患者の会もまだまだこれからですので、

全国の仲間と協力し、前に進んで参ります。


これからも、応援どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:710回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチンと腎臓への影響について

昨今、某製薬会社のサプリメントで腎臓の病気が発生したことが、 社会的に大きな問題となっております。 小林製薬は、「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したことから、この成分を含む3種類の健康食品の自主回収を進めています。 小林製薬「紅麹」 厚生労働省が2人目の死亡事例を発表 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240327/200008

bottom of page