top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

署名提出完了のご報告

皆様からいただいたご署名を、5月4日をもって提出先に送付いたしました。 長期にわたる皆様のご支援に、心から感謝を申し上げます。 2021年12月24日に患者の会を発足し、署名提出の間にも少しずつ、 この後遺症(長期的な副反応)被害の周知が進んで参りました。 これもひとえに、皆様のお力添えがあったからこそです。 引き続き患者の会は、 声明文に記載させて頂きました目標を胸に活動して参ります。

今後とも変わらぬご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。 あらためまして、 私たち患者の声に耳を傾けて下さいました皆様へ。 心より感謝を申し上げます。

新型コロナワクチン後遺症 患者の会 発起人一同



閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチンと腎臓への影響について

昨今、某製薬会社のサプリメントで腎臓の病気が発生したことが、 社会的に大きな問題となっております。 小林製薬は、「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したことから、この成分を含む3種類の健康食品の自主回収を進めています。 小林製薬「紅麹」 厚生労働省が2人目の死亡事例を発表 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240327/200008

bottom of page