top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

体験談を更新しました<6/20更新分>

この方は、2021年10月にモデルナを接種された患者様です。


ご自身のホームページをお持ちで、

そこにこれまでの体験談を綴って下さっています。


少しずつ体中の不調が現われる経緯が、すごく分かりやすく綴られています。

是非、ご紹介させて頂きます。




※許可を頂き、社会的被害の[その他]欄にも掲載させて頂いておりますが、

 患者様のHPでは都度更新下さっていますので、最新の情報がご確認頂けます。


※今後、この患者様のこのご報告ページのURLリンクも掲載させて頂く予定です。


------------------------------------------------

ブログなどでワクチン後遺症(長期副反応)の体験談を綴られている患者様で、

患者の会のHPでのご紹介が可能でございましたら、是非患者の会までご連絡ください。

------------------------------------------------

閲覧数:327回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチンと腎臓への影響について

昨今、某製薬会社のサプリメントで腎臓の病気が発生したことが、 社会的に大きな問題となっております。 小林製薬は、「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したことから、この成分を含む3種類の健康食品の自主回収を進めています。 小林製薬「紅麹」 厚生労働省が2人目の死亡事例を発表 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240327/200008

bottom of page