top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

京大名誉教授福島先生と長尾先生の対談が行われました

こんにちは、患者の会運営のくわちゃんです。


2023年1月28日(土)21:00、長尾先生の「ワクチン後遺症を語る会」にて

京大名誉教授福島雅典先生との対談が行われました。


「二大巨頭の決起集会!福島雅典京大名誉教授と長尾和宏医師の重大決心」

アーカイブはこちら



同時視聴数は9000名を超えていたとのことです。

ご視聴下さいました皆様、ありがとうございました。



非常に具体的なアクションプランが語られ、

驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

「患者が立ち上がらないと…」との福島先生の言葉も、

諦めていた患者さんたちの胸に、大きく響いたのではと思います。



”私たち患者が立ち上げることの意味”

”患者の会の存在意義”

私自身も今まで知らなかったことが語られました。



二大巨頭の重大決心と、私たちの今後のアクションプランについて。

是非、アーカイブをご視聴ください。


----------------------------------------

福島先生といえば、昨年末にこちらの動画が非常に拡散され、

Twitter上でもご覧になられた方が多くいらっしゃったかと存じます。

是非こちらも、ご視聴ください。


■11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

----------------------------------------


この2023年、大きく動き出す年となりそうです。

引き続き患者の会をどうぞよろしくお願いいたします。








閲覧数:982回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチンと腎臓への影響について

昨今、某製薬会社のサプリメントで腎臓の病気が発生したことが、 社会的に大きな問題となっております。 小林製薬は、「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したことから、この成分を含む3種類の健康食品の自主回収を進めています。 小林製薬「紅麹」 厚生労働省が2人目の死亡事例を発表 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240327/200008

【アゴラ】小島 勢二名誉教授による患者の会データ記事が掲載されました

(木村 著) 2023年10月21日アゴラにおきまして、 小島勢二名誉教授(名古屋大学名誉教授・名古屋小児がん基金理事長)による 患者の会データと厚労省実態調査データの比較記事が掲載されました。 --------------------------------- コロナワクチン後遺症の実態:厚労省研究班と後遺症患者会報告の比較 | アゴラ 言論プラットフォーム (agora-web.jp) --

bottom of page