top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

サポーターの方々のご紹介

こんにちは、運営担当のくわちゃんです。


私たち患者の会は、様々な場面で沢山の方々に支えられております。


今回は、”縁の下の力持ち”、 患者の会をサポート下さっている方々のご紹介をさせて頂きます。


・市民の会メンバーの方々 この「患者の会」発起や、署名活動の開始、

さらに有識者へのお取次ぎに至りましても、ご協力を頂いております。 


・市民の会サポーターの方々 署名の提出準備はかなり大変な作業であるのですが、

先日の署名の提出におきましても、ご準備から提出に至るまでサポート頂きました。


・ホームページ作成サポート

市民の会サポーターの方です。

このホームページの作成から、今現在も継続してサポート下さっています。

運営担当とはチャットやテレビ会議でも、連携をとらせて貰っています。

     また、”法律上どうであるか?”といったご相談に乗ってくださる弁護士の先生もいらっしゃいます。

法律家の目線でご回答頂けるだけでなく、過去のご経験を踏まえて、どのように対応していくと良いか?といった非常に参考になるアドバイスを頂いております!



そのほか、

Voice署名募集時に”支援者”の募集をさせて頂いておりましたが、 ”支援者”も引き続き募集させて頂く方針となりました。

※「支援者」という名前ではありますが、実際にご支援を仰ぐことは特になく、

私たちの活動を見守って頂ける、またお近くで「このような活動があるよ」といった

ご紹介を頂けますと幸いです。



支えてくださっているすべての皆様への感謝を込めて、

この記事を書かせて頂きました。




「新型コロナワクチン後遺症 患者の会」を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:466回3件のコメント
bottom of page