top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

【活動報告】チラシを作成しました!

更新日:2022年11月22日

こんにちは、運営担当です。

今回、患者の会にてチラシを作成しましたのでご紹介させて頂きます。


このワクチンを接種した後に指定難病を発症した会員の方からご連絡を頂き、

・この指定難病は、早期の発見が必要であること ・なのにこのリスクは、国から国民に周知されていないこと

・情報収取をしたら、同じ苦しみの中で闘病している仲間と繋がったこと

・病院でも「このワクチン接種後に腎臓にダメージを受けた患者が多い」という話を聞いてしまったこと

………


非常に衝撃的な話を沢山お伺いしました。


「私たちのように苦しむ人が増えてほしくない。」


その熱い想いから、今回会員の方と協力してチラシを作成しました。

(ダウンロードリンク貼っておきます)

患者の会チラシ_v1.1
.pdf
Download PDF • 1.85MB

会員の方の人脈で、先日2022/11/16に大和町で開催された「真実を教えてください2」上映会(駆け込み寺 東北支部主催)にて配って下さることになり、

見事印刷分すべて配り終えてしまったとのことでした!


また、同様に、

2022/11/19(土) 鎌倉芸術館で開催予定の「真実を教えてください2」の上映会、講演でも配って頂けることになりました…!


感謝しきれない想いです…!



この前代未聞の大規模薬害、横繋がりへの感謝をひしひしと感じております。


患者の会としても、今後も出来ることを模索して頑張って参ります。

これからも応援よろしくお願いいたします。



閲覧数:2,822回4件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチンと腎臓への影響について

昨今、某製薬会社のサプリメントで腎臓の病気が発生したことが、 社会的に大きな問題となっております。 小林製薬は、「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症したことから、この成分を含む3種類の健康食品の自主回収を進めています。 小林製薬「紅麹」 厚生労働省が2人目の死亡事例を発表 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20240327/200008

bottom of page