top of page
  • 執筆者の写真SOS VACCINE

【ご報告】お心遣いを頂きました

こんにちは、患者の会運営担当です。

今回、長尾先生と市民の会の方々より、

患者の会へ高額なお心遣いを頂きました。

長尾先生、市民の会の皆様、

あらためまして、心より感謝を申し上げます。

患者の会では現在、”救済申請のかかるカルテ開示費用”の支援をさせて頂いておりますが、

このサポートが可能であるのも

先日の署名活動よりご支援頂きました皆様のお力添えがあってのことです。

患者の会は

ご支援下さいました皆様のお気持ちを、患者の皆様に繋ぐ場でもございます。


責任をもって、お繋ぎさせて頂きます。



また、患者の会の皆様より、直々に感謝のお言葉も頂いております。

ご支援下さいました皆様へ、患者の会の一員として、

この感謝のお気持ちもお伝えさせて頂きます。


また、運営担当といたしましても、とても励みになっております。

患者の会では、今後もこちらのホームページにて

活動のご報告をさせて頂きます。



引き続き、患者の会をどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)パブリック・コメントにつきまして

※(2024/5/10 追記) 最下段に、【一般社団法人ワクチン問題研究会】で提出されたパブリックコメント文のリンクを掲載させて頂きました。 患者の会運営担当です。 今回、明日が締め切り期限となるパブリックコメントについて、記事を書かせて頂きました。 国は"「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について" と題し、 感染症が発生した際の行動計画案に

bottom of page